o5milkのブログ

音楽と映画と服と食

(11)

幼い頃の夢を見ました。なんかわたしはマザコンだからママとパパと手を繋いで大好きなディズニーシーにいる夢。 アメリカに来て二日目でもうホームシックなのでやっぱりわたしには向いていない。 元々根暗なわたしはあまり積極的に外に出て人と話してってい…

(10)

10にもなると(10)表記が出てこなくてめんどっちーわよ、 明日から4ヶ月間アメリカに飛ぶわけですが、極度の寂しがりやで極度の依存体質なのでいま日本で依存している人たちに会えなくなるのがとてもつらいです。 でも幸いわたしの大好きな人たちは音楽をや…

わたしは人を信用して、人を好きになるまでにとてもとても時間がかかるし、趣味でもなんでも胸を張って好きと言えるまでも本当に時間がかかるので、まるで知ったような顔をされるのも、得意げな顔をされるのも嫌なんです ちょー好きだからこそ傷つけなきゃい…

新譜は旧譜をこえられません だって過去の方がキラキラして見えるから 恋愛事もそうだよね、 下書きを何度も何度も書き直してアップするので一つの記事を書くのにとても時間がかかる。 か、思いつきでバッと書くかのどっちかなのでその場合は2分とかで終わる…

大量に買ったドーナッツ 絶対いらないのに食べたポテト あーあ。 君たちのしょーもない愛とわたしの本気の好きを混合させるなよ。どうせなんでも誰でもいいくせに。運命なんて自分で作った虚偽だよ見てみなよ。入れ代わり立ち代わりで わたしが好きになる人…

わたしは皆と違う、一緒にするななんて思ってるうちは皆と同じです。わたしも然り 結局はみんな同じ所に居るんだから個性とか違うとか浮いてるとかどうでもいい。ダサい。 要は自己顕示欲の塊って事でしょ、 それギャグで言ってるかもしれないけどちょー笑え…

今日もライブへ、 最近バンドのライブへ行くことが多いのだけど何度も何度も見返したい、見たいと思うライブをするバンドは本当にかっこいい。 今までだって怖くて、これからだって怖いけどわたしも強くならなくちゃいけないし、前へ前へ。 傷つくよ、もちろ…

⑷+

昨日のこと。 凄く好きだった人に最近また毎日会っているのだけど気持ちは0に少し足された程度で、いきなり急速に消えていった感情が切なくもあり、同時に元に戻ったわたしに安心もしていた。 そんなの完璧なうそで、 殺したはずが生き返っただけだったんで…

きっと絶対的にそうなんだけど、(これも固定観念)汚いものの裏には綺麗なものがあって、それは見る人によって違うんだけど。 PAN'S LABYRINTHという映画を観ました。 とっても綺麗なおとぎ話なのに人間の汚さが見えるなんとも不思議な作品。地に足がついてい…

20歳、7月の最後の日に大好きなバンドのライブに行った。 人なんて皆いつか消えてしまうのにそれでも今輝いている人たちを見るのは苦しくて嬉しい。それが知り合いだとさらに嬉しい。大人でも子供でも関係なくて目の前にあるものが大切なんです。ずっとキラ…

仕事でちょっとキツイな〜と思うとトイレに逃げ込んでしまう癖はやめよう。 社会不適合者なのは間違いないけど人に心配や迷惑をかけてしまうのは良くないよね。 花火を見に行きました。 写真を撮ったのだけど思ったより綺麗に 写ってしまって少し切ない。目…

昔から文字に起こすってことが生きているというか、なにか形で残すってことが難しいからブログとかはよく書いていて。思い立って突然始めてみました。アイコンは崇拝している浅野いにお先生のマンガのにしたんだけど、ダメだったら変えます。 思ったことや感…