o5milkのブログ

音楽と映画と服と食

 

 

昔から文字に起こすってことが生きているというか、なにか形で残すってことが難しいからブログとかはよく書いていて。思い立って突然始めてみました。アイコンは崇拝している浅野いにお先生のマンガのにしたんだけど、ダメだったら変えます。

 

 

思ったことや感じたことを自己満足に書いていきた、、い。人に見せられる日記っていう感覚。今までも書いて書いて消してあとで苦しくなって勝手に辞めたりっていうのが多かったのだけど。

 

 

綺麗な言葉は使えないから、人を傷付けてしまうかもしれないし、逆に傷付けられるかもしれないけどそれが起きた瞬間に逃げます。インターネットなんて現実の延長上だから。空想ではないからね。

 

文だとどうしても冷たく感じてしまうから、出来るだけ温かく、よろしくおねがいします。