o5milkのブログ

音楽と映画と服と食

 

 

きっと絶対的にそうなんだけど、(これも固定観念)汚いものの裏には綺麗なものがあって、それは見る人によって違うんだけど。

 

PAN'S LABYRINTHという映画を観ました。

とっても綺麗なおとぎ話なのに人間の汚さが見えるなんとも不思議な作品。地に足がついていないような、そんな感じ。

 

 

 こだわりが強すぎて困る、すごく強い。

 

 

人から見えているわたしはその人によって見え方が違って、あの人から見たらただのつまらない人間だった。わたしはつまらなくても自分らしくいたいです。それがどんなのかは全然わからないけど。うそ、ちょっと面白くなりたい

 

 

無理して頑張るよりも無理しないで好きでいてね。

取り繕われた好きじゃなくて一緒にいたい、この人に会いたいかも。それが好きなんだよ、気づいてね

この人イケそう、この人なら、は挑戦だ

 

 

まあきっとそんな感じ