o5milkのブログ

音楽と映画と服と食

 

 

 

 

わたしは人を信用して、人を好きになるまでにとてもとても時間がかかるし、趣味でもなんでも胸を張って好きと言えるまでも本当に時間がかかるので、まるで知ったような顔をされるのも、得意げな顔をされるのも嫌なんです

 

 

ちょー好きだからこそ傷つけなきゃいけなくて、嫌いにならなきゃいけないのってすごくすごく辛くてすごく悲しいのに全然普通のことだよね。

自分より大切なのに自分を大切にしなきゃいけないって思うから傷付けちゃうのかなあ〜〜

 

 

 

今日はいい日で、本当に幸せだったから忘れません

 

 

感想を求められて口にすると軽くなってしまって文字にすると重くなってしまうから閉まっておきたいよね、ものすごく素敵でしたとしか言えないけど、素敵ってわたしの中の最上級ワードなのでそれで伝わってたらいいな〜〜〜🐵

 

 

おしまい