o5milkのブログ

音楽と映画と服と食

(27)

 

 

わたしはちゃんとした恋愛経験がほぼなくて、付き合っても持って2ヶ月とかの世界で生きてて、異性と付き合ってデートしてってずっと何が楽しいのかわからなくて。周りに聞いても曖昧な回答しか返ってこないからそんなの嫌で。

本気で人を好きになったことは今までで1度しかなかったんだよね。

 

 

付き合って、って言われて何も考えずに女の子と付き合ったこともあったけど、友達と何が違うのかもわからなかった。すぐ別れた。

 

 

で、いまわたしには彼氏がいて、人生で2回目に本気で好きになった人で、1年の片思いを経てやっと付き合えたんだけどね(1年のあいだに何回も人伝に振られた(笑))

 

まあ好きになった理由とかは別に書かなくてもいいかな。恥ずかしいし。。

 

周りになんて言われてもこの人だけはほんとに大切で、そんな風に思える人がいるってだけで幸せだから当たり前に嫉妬もするわけで。

 

その嫉妬心って別に憎しみじゃなくて、でも醜い感情だからあまり表には出したくないけど

 

わたしの世界で彼が全てではないけど彼の世界でももちろんわたしが全てじゃないわけで、それって当たり前で恐怖で

 

わたしの、彼の全てであれば突然別れが訪れたりすることもないよね。だから嫉妬するし不安にもなるんだよねきっと

 

でもそれが恋愛だっていうなら圧倒的なわたしの経験不足で、それでもいま一緒にいれるのが幸せだから別になんでもいいのかな

 

 

なんでも受け入れてくれる人で教えてくれることもたくさんあって、でも一緒に悩むことだってあって、経験してきたことがちがうからこそ相手を大切にできるんだよねきっと

 

顔が可愛いだとか性格がいいとか頭がいいとか性格がいいとか、そういう特化したところはなくてコンプレックスだらけだけど、いちばん私が好きな自信だけで負けられないなって思うのでがんばります、、

 

あと最近記事書いてくださいって依頼がたまに来るのですが、書きます。

ものによってお断りしてしまう可能性もありますが、(女性軽視の記事や、誰かに危険が及ぶとかの可能性のある記事はお断りしています) がんばります✏️