o5milkのブログ

音楽と映画と服と食

(28)

 

 

下書き保存した言葉は所詮保存で表には出せなくて、残っていても邪魔だからくしゃくしゃにして捨てて

 

それが普通になっちゃった時にはもう相手の気持ちや表情に気づけなくて

 

好きなのに好きなのにってなんども繰り返して言い聞かせて、好きなのに。

 

こんなに切なくて胸がドキドキしていつ告げられるかもわからない終わりに震えて

 

 

好きだよって言いかけて下書き保存して、下書き保存して、本当に伝えたいことを何故か表に出せなくて

 

好き以外の感情なんて邪魔だ、好きなのに好きだから

 

 

余裕がないから甘えさせてあげられなくて傷つけて傷ついてもう二度と会えなくなったらどうしよう

 

 

だってすぐに会えるのに会えるから会えない

一緒に居すぎてたってなにもおかしくない、我慢なんて当たり前で

 

 

でもほんとは寂しいので、嘘ですけど

 

大事にしてくれてるのはわかってるのでもやり方が違うの目に見えない

 

ねむくなってきました