o5milkのブログ

音楽と映画と服と食

(36)

 

 

お化粧品やバッグ、アクセサリーや洋服を買った日はわたしは無敵だと思える。

 

自分らしさの最骨頂を極めてひとつひとつ可愛いに近づいていけばいくほど目標設定が高くなるし、お金もかかるようになるし。

 

それでもキラキラしている日常になることが嬉しくて似ているものをいくつもいくつも買ってしまうのが女の子なんだけど。

女の子が自分に対して世界一かわいい!って思えるような世の中を作らなくてはいけないのよ。

 

いじっているつもりでもからかっているつもりでも、努力をしている女の子を見下してはいけないし それは別に面白くも何ともないんだよと声を大にして常に言いたい!

 

自己満足の世界から他人の目に触れる世界に足を踏み入れなくてはならない事がどれだけ怖くて勇気がいるか考えてみて欲しい。まあ男の子もそうだよね。

 

女の子が無敵だと思っている時間をできるだけ長く、ずっと優しい世界で生きていけますように。

 

バッグとお化粧品とお洋服を新調しました。サイコーだっ!