o5milkのブログ

音楽と映画と服と食

2019-01-01から1年間の記事一覧

(35)

わたしは昔から変な人に出会うことが多くて、つい最近までストーカーにあっていたり、そういうのが多くて必然的に警戒心が強くなっていってるんですね。 それに伴って性的消費をされることも多くて 公衆便所の臭いがする大学の男どもが気を引こうとしてでか…

(34)

先日のことになりますが実写版、アラジンを見てきました。 昔からディズニー作品が大好きで、一時期はディズニー作品の吹き替えをやりたくてずっと事務所のオーディションを受けまくってる時期もありました。映画も劇団四季も、ブロードウェイも見てきたけれ…

(33)

こんなことをネタにブログなんて書きたくないけど、誰かに思いを打ち明ければ辛い思いをさせてしまうので。 知人が亡くなった。 別に仲がいいわけではない、直接的な表現をさければクラスが同じだった、くらいの立ち位置の女の子。顔立ちがものすごくキレイ…

(32)

昔から新規だとか古参だとかの討論が どこの分野に置いても重視されて 新規の人や外から見ている人たちは「古参だとか関係ないです。好きな気持ちが大切」だとか言うけどいつまで経っても変わらない。 確かに新規であることが『悪い』わけではないと思う。好き…

(31)

嫌なことを嫌がれば常識外れゆとりと煙たがられるけどそれが10歳以上の年上だけじゃなくて同年代にも浸透してるあたりがやばい。常識外れが正義ではないけど囚われていることだって正義じゃないよね。はーめんどくさい時代 常識を外れろとか意味わかんない広…