o5milkのブログ

音楽と映画と服と食

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(17)

なんだ、めんどくさいな 否定されたくないなら自分でどうにかしてよ こっちだって否定したくないんだから 自分で、自分が、そうやって。自分だってそうなのにね。 ストレスといったストレスがないからこそ蓄積されて発散されず時間だけが進んでいくのは本当…

(16)

三浦しをんさんの、きみはポラリスという本の「裏切らないこと」という作品を読みました。 うちのばあちゃんは6月に亡くなりました、 わたしは凄くおばあちゃんこで ばあちゃんが大好きです。 じいちゃんはまだ若いうちに死んでしまっていて、会ったことはあり…

(15)

騙し合い騙され合いのお話。 普段はこんなこと全然考えないし言わないけど、わたしのだいすきちゃんが傷付いた話をされて、こんな口が悪くなったのは久しぶりだと思いながら淡々と文句を言います、 人を傷つける嘘を平気でつける人は凄いと思う。尊敬に値し…

(14)

もしも明日自分の守り抜いてきた世界が終わったらどのくらいの人が慌てるんだろうとニュースを見て考えています。 慌ててもいいことないしって思うけど心の中では大切な人と一緒に居たくて慌てるんだろうなあ。矛盾 アメリカ時間の今日はパパが産まれた大切…

(13)

8月も終わるなあ。こちらは日本よりも1日遅いので、31日です。さようなら20歳の8月、、 やっと学校が本格的に始まったので毎日学校に通っています。ここ1週間で人との繋がりがブワッと広がって暇な時間が減ったなあと思う。 騙す騙されるも多くなったけど騙…