o5milkのブログ

音楽と映画と服と食

(13)

 

 

 

8月も終わるなあ。こちらは日本よりも1日遅いので、31日です。さようなら20歳の8月、、

 

 

やっと学校が本格的に始まったので毎日学校に通っています。ここ1週間で人との繋がりがブワッと広がって暇な時間が減ったなあと思う。

 

 

騙す騙されるも多くなったけど騙すサイドの立ち位置は頭も使うし疲れるからあまりやりたくない。ほんとは。

 

いつもはじめに騙す方に立つことが多いのだけど後々騙されることも稀にあるから気を取られないように。

 

 

日本だとスムーズにいっても自分の場所ではないところだとやっぱり少しドギマギしてしまう。いい嘘と悪い嘘の見極めが出来なくなったら終わりだね。根暗だとっても