o5milkのブログ

音楽と映画と服と食

(14)

 

 

 

もしも明日自分の守り抜いてきた世界が終わったらどのくらいの人が慌てるんだろうとニュースを見て考えています。

慌ててもいいことないしって思うけど心の中では大切な人と一緒に居たくて慌てるんだろうなあ。矛盾

 

 

アメリカ時間の今日はパパが産まれた大切な日です。

両親という存在は偉大だなあと常々思う。

 

それは多分同じ様な時間の過ごし方をして来たからじゃないかなとわたしは昔から思っているのだけど、どうなのかな

 

 

時間や記憶や気持ちは離れていくけど急速に近づいて来てもいて、ああこの人とわたしは見ている世界が全然違うんだな。

 

気づきたいけど気づきたくない。

気づいたけど気づいてない、これも矛盾

 

 

言葉が難しくてって考えてることがわからないって言われるけど普通にしているだけなんだよなあ。別に難しくもないし、わたしなんて傍から見たらくだらないことばっかり考えてるバカなんだ〜〜きっとね!

でもわたしの普通はわたし自身、理解が追いつかない

わたしを簡単に話せばとても甘ったれで夢見がちな子供で、自分で書いたことが後々分からなくなることもあります。矛盾したことを言うことの方が多いかも。

それに気づける人はきっとまともな人で、それからそれからってまた良く分からなくなる。

女は上書きなんだって。それすっごく言えてる。言ったこと忘れて違うこと言っちゃうもん

 

 

今日は本当にとっても楽しかったので明日も楽しい1日が過ごせます。