o5milkのブログ

音楽と映画と服と食

(15)

 

 

 

 

 

騙し合い騙され合いのお話。

普段はこんなこと全然考えないし言わないけど、わたしのだいすきちゃんが傷付いた話をされて、こんな口が悪くなったのは久しぶりだと思いながら淡々と文句を言います、

 

 

人を傷つける嘘を平気でつける人は凄いと思う。尊敬に値します。だってそれで逆に自分が傷付いてるってわからないで平気で人を騙しているから。頭が凄く悪いなと思う。バカなんだよ、浅はか。くだらない。全部。その人が話す言葉も、吐く息も全部が全部くだらない。もういっそのこと死ねばいいのにとか思ってる。

 

 

 

本当はいるのに、彼女、彼氏いますか?って質問を促して、聞いて、居ないよって答える頭悪い人がわたしは大嫌いなんです。君に彼女がいようが彼氏がいようがどっちだっていいんだよアホ。人として関わっていく気はないんか。

 

 

それをクズと纏めて呼ぶのであれば、今までわたし自身、クズだと思ってたけど、わたしはクズではないね。見下す見下さない、見下してるから面白いんだよ、見下されてるのに

 

 

知らないで人を騙してると思っている所を見ているのは楽しいのでそのまま騙され続けてください。あーあ、あったまわりーと思いながら傍観しています。