o5milkのブログ

音楽と映画と服と食

(17)

 

 

 

 

なんだ、めんどくさいな

 

否定されたくないなら自分でどうにかしてよ

こっちだって否定したくないんだから

自分で、自分が、そうやって。自分だってそうなのにね。

 

ストレスといったストレスがないからこそ蓄積されて発散されず時間だけが進んでいくのは本当に嫌だ

 

 

興味が無いという言葉でどれだけの人が傷ついて、どれだけの素晴らしい経験を、機会を失っているのか

 

周りを見ていて思うから全てのことに興味を持っていたい。

 

 

興味が無いからあの人のことが嫌いにはならない、あなたの話には興味がない。

一つ知識が増えるということを考えないひとは無能だよ。

興味が無いんじゃなくて人からもらう興味から逃げている人が多いんじゃないの、それでいいのか

 

 

 

今月のPVが100回を突破したと通知が来ました、ありがとうございます、言葉遣いがあまり綺麗では無いし、上手い言い回しができる訳では無いのですが、わたしに興味を持ち、見てくださっている方が居るというだけで嬉しいです、

わたしは見てくださっている方にも興味があります。いつかどこかでどの様な形であってもお話できたら嬉しい。