o5milkのブログ

音楽と映画と服と食

(20)

 

 

喪中なので挨拶を省かせて頂くのですが

今年も少しずつ思ったことをブログに書こうと思います。宜しくお願い致します。

 

 

日本に帰ってきました。(もう1ヶ月くらい経つ)

4ヶ月間の変化を恐れていたのだけど、なんかこう、そんな大したことなかったよ。

進化とか進歩とかそんな感じで、わたしが変わったのかな、周りが変わったのかな。

 

 

最近思考回路が本当に停止していてなにも考えられないな〜と思っていたら風邪ひいてました。あちゃー、新年1発目。

 

 

思ってることを言わないってすごく大切なことだなって最近気づいたから忘れないようにね。ここに書きます。

 

言うんだけど、親しき仲にも礼儀ありの世界だから。ちょっと大人になったのかな。これが普通か。そうだよね、、