o5milkのブログ

音楽と映画と服と食

(18)

 

 

ただ楽しいを忘れている人が多すぎる

 

これをしたら楽しいをしている人しか居なくて気が滅入る。つまんないね、本当に。

 

人に迷惑をかけたりそういうんじゃ無くて、

 

 

日本にはもうそろそろ冬が来るようで。

去年のあのきっかけがなかったらいまわたしはどうやって生きてたんだろう

 

人脈も特に広がらず狭い楽しいの中でひたすらどうしたらいいかもがいていたんだろうか。

 

きっかけを作るのはあまりにも簡単で難しすぎて、バカばっかと思いながら見ている人たちにもバカだバカだとバカにされているんだろうなと思うと悔しい、ちゃんとしっかり馬鹿なんだけどね!

 

 

何も考えてないってすごい嫌だ。

本当に。何も考えてないってなに?言い訳にはならないし、それを言い訳にするのも本当にダサい。何も考え(られ)てないってことに気付くべきだし、それは決していい事ではない。

 

友人に向けて直接話をすると言葉がまとまらずに長くなってしまう自分の癖が嫌だ

 

ごちゃごちゃごちゃごちゃ

 

他人が口出すことではないよね